2018-09-07から1日間の記事一覧

祈り

昨日は、三十年来の大切な友達に会いに行きました。彼女は今、大きな病院のICUに入院しています。 お姉様が、彼女の昔の年賀状を頼りに、連絡をくださいました。 面会は、家族が原則のICUですが、妹さんにぜひ会ってほしいと仰ってくださり、可能になりまし…

米倉涼子が受けたDV ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

今の私たちへのメッセージ

(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています JOY 喜び 喜びは崇高なエネルギーを秘めた、 全てを可能にする魔法のような感覚です。 一瞬、一瞬に込められたものを 感謝して受け入れることによって生まれます。 喜びによって、現…

秋田勢、決勝第1号 ( 陸上競技 )

日本インカレ 女子400m準決勝1組で 東北大3年の佐貫有沙さんが 見事3着で決勝進出を決めた 日本インカレで決勝進出なんて おじさんはモーレツに感動 明日の決勝も頑張ってちょ

基準値の4倍近いアルコール 元モー娘。吉澤容疑者 ( 事件 )

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が酒を飲んだうえ、ひき逃げをしたとして逮捕された事件で、吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近いアルコールが検出されていたことが分かりました。 吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、酒を飲んだ状態で車を運転し…

本当は楽しい英文法ー北欧旅行 ヘルシンキ 6日目 ヘルシンキ中央駅 - 本当は楽しい英文法(オックスフォード1人暮らし日記)

次の日は午前中が自由行動だったので、ホテルから歩いてすぐのヘルシンキ中央駅に行き「なぜ」 (そもそも「アイノラ駅」をフロントが知らなかったのはなぜ? 旅行情報誌にきちんと書いてなかったのはなぜ? ネット投稿者の中には、明らかに違った駅に降りて…

107回午前・問47 - レリック「過去問ダイジェスト」

問47 老年期の心理社会的葛藤を?統合?対?絶望?と表現した人物はどれか。 1.ペック,R.C. 老年期を「引退の危機」「身体的健康の危機」「死の危機」の3つに分類した。 2.バトラー,R.N. バトラーは、エイジズムを「年をとっているという理由で高齢者たちを組…

大仙市 天鳳❗

今日はサクッとドライブして、羽後町アルカディア公園に蓮の花を見て来ました❗ この日昼食は、大仙市の天鳳さんに相方と娘とお邪魔しました。 メニュー 私が食した辛味噌らーめん 相方が食した白ゴマ担々麺(トッピング海苔)🍜 娘が食した白ゴ…

超広角14mm f1.8 フォトインプレッション

2017年7月28日、シグマから焦点距離14mm、F1.8の超広角レンズが発売されました。星撮りはマイクロフォーサーズのカメラで、と思っていましたが、このレンズが発売されたことで、チョット考えが変わりました。 キャノンからも14mmの超広角レンズは発売さ…

9月6日(木)のつぶやき - gooブログはじめました!

今日も少し仕事したので、安心して寝ます? 仕事しないと罪悪感があって眠れない…病んでるわ? 私…? Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 00:00 おはよ〜? 台風が行ったと思ったら今度は北海道の地震? 怖い? Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 07:22 北海…