2018-08-15から1日間の記事一覧

紬ェンダースちゃん

SummerPocketsの1周目 紬ェンダースちゃんルートおわりました! 泣きすぎてしんどいです、keyって優しい話が多くてほんとに心が浄化されます、、、 ここからは少しネタバレするのでお気をつけください! SummerPocketsのね、最初に紬を選んだ理由としては、 …

オトノハ

オトノハのことをトレンドで思い出すの安定すぎる

樋口日奈

ひぐちまの、質問数対決で好きなパツは?って質問があって、なんて質問しとんねんと思ったのですが、正しくは好きなパーツは?の聞き間違いでした。お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。

心のベクトル

つい最近自分の人生について色な方に質問をしてみました。 ほぼほぼ皆さん自分の描いて居た人生とは全然違う人生だと お話しをしていました。 似通っていたのは 想像していた人生とは違う って。 普通に働いて〜普通に恋愛をして〜結婚して〜家庭を築いて、…

大河ドラマ西郷どん30話〜やっぱ原作は司馬先生でなきゃ…〜

西郷どん現在は1865年あたりと思われます。 薩英戦争を体験した薩摩藩また四カ国連合軍と戦争した長州藩。 薩摩と長州は攘夷思想は空論であると気づきます。この頃には攘夷思想は急速に衰え始めます。 しかし幕府はオランダ、イギリス、フランス、帝政ロシア…

タイトルなし

くちばしようの毛糸買わなくちゃな…猫も作らないと

みそ豚丼

お盆休み 今年は家族揃っての休みが少ない 朝 全員休みなのを知って 「今日、どっか行く?」 となる 高速道路は混んでるな 近場でどこかいい所はないか 考えて 秩父へいってきた ワラジカツと天然氷のかき氷を食べに行くぞ でも何故かワラジカツがみそ豚丼に…

青森ステイ〜❗❗

1:30から7:30の睡眠でした。 今回はいつもお世話になってるホテルに4泊します。 残念なのはいつ雨が降ってもおかしくないのと、 明日以降も雨マーク。 朝ドラ見てから朝食バイキング。 700円でたらふく頂けるのでお気にです。 青森らしくりんご🍎デザ…

「有吉反省会」的に ?「裸一貫出直します」ってなコトでヌード写真集を刊行 ?大場久美子さんとコンビを組んで「大バカ久美子’s」を結成 ?石原良純さん、長嶋一茂さんと「バカ2世トリオ」を結成 とりあえず「しくじり先生」のご出演から ■久美子氏、社長退…

懐かしリーズ vol.955 ( 鉄道、列車 )

現在、当ブログにも ヤフー側で 多数の苦情を受け 状況を充分把握しながら なぜか野放し状態にされている、 というよりは 「天下のヤフー様」が 自らの肥溜で 手厚く放牧し育てているも同然な 極悪低脳無能荒らしヤフーパシリ汚物 st蛆野郎が 徘徊しておりま…