紬ェンダースちゃん

SummerPocketsの1周目

紬ェンダースちゃんルートおわりました!

泣きすぎてしんどいです、keyって優しい話が多くてほんとに心が浄化されます、、、

ここからは少しネタバレするのでお気をつけください!

SummerPocketsのね、最初に紬を選んだ理由としては、

見た目が好みってゆーのが大半なんですが、

まぁシロハは絶対メインキャラやなと思って後回しにしよーって感じやったんで

あおとカモメもなんか島がらみで重要人物っぽかったんで、紬にしたんですが、まーいい子なんですよね、紬ちゃんが

こんなに可愛くていい子いる?天使としか思えない

とゆー感じで終始尊みを感じてたんですが

内容もまー泣けますよね

多くは語らないですが、

SummerPocketsってほんまに心が優しくなるなって思いました、

みんなで夏休みの間に思い出になることをしようって、例え夏休みが終わった後、かえらなくてはいけなくても、だったら夏休みの間にやりたいこと全部やろうってみんなで協力して、紬ちゃんのやりたい事をやるんですよ

あー泣けてきた()

しんどい、紬ちゃんが好き

可愛いし性格も優しいとか、まじエンジェル

あとさー、紬ルートおわったあとタイトル画面から紬ちゃん消えたんやけどなんで?

紬ちゃん消えないでくれ()

紬ルート入ってから、うみちゃんが全く出てこなくなったのも謎なんですよねー

まぁ、最後までやれば分かると思うのですが、いかんせん進めるスピードが遅くてやっと1周目ですよ

2周目は鴎ちゃんやろかなーって思ってます!

ではまた気が向いたら書きますねー()

nko