競馬馬券戦略葛藤なにやってんだかなぁ。支離滅裂ってやつ。

ほんと。

馬券ってメンタル重要だわ。

馬券は機械に買わせないとダメですねー。

なんかさ、予想が自分の持ち金状況でかなり変化すると思いません。

今、なんか頭の中ぐっちゃぐちゃで

とりあえず、前提条件として。

お金ないです。

お金ないから、当然増やしたいじゃん。

つか、馬券やる理由なんか決まっていて。

お金が増やしたいからやるに決まっているんですよ。

なのに

なんだろうこの葛藤は。

お金が少ないから。

なんとしても当てたい、確率の高そうな馬を選ぶ。

基本的にはそっちなんだけどさ。

当たらないじゃん、それでも。

となると。

お金ないのに?お金ないから?

穴馬券を狙おうとしてしまう自分。

うおおおお、おぃらは一体どうしたらよかったのか?

その実。

どっちも当たらないってゆーね

本命馬券買っても当たらないし、穴馬券買っても当たらないし。

馬券ってさぁ。

なんかもうわかんなくなってきたよー。

穴馬券買うべきなのか?本命買うべきなのか?

おぃらは基本的には、どっちも。

とりあえず当てに行くスタイルで失敗してきたわけ。

これは絶対来る!とかいって、ひとめ1万円とか買ってさ。

見事にぎょくさいだーでしたよ。

じゃあ、って穴馬券ばっかり買うようになったって。

あたるわけない。儲かるわけない。

どっちがいいんだろうね?

本命馬券はそりゃ当たりますよ。

当たって儲からない。

穴馬券は。

当たらなくて儲からない。

そんなとき、とるべき行動っていったいなんなんだろうねー。

これが30年近く馬券やって最奥に至れない己の未熟さってやつ。

様な経験をしてきたけど。

どれが正解ってなかったんですよねー。

今、いちばん正解に近づいている期待値という考え方の馬券。

具体的で、明確に答えがみえるんだけど。

なのに、詳細な工程が抜けてる。

ようは理論だよね、答えってのは。

回収率100を超えれば儲かる!

でもどうやって?

ここがすぽーーんって抜け落ちてる。

本命党なら本命の来るレースだけ馬券買って

とにかく極限まで的中率をあげて

その的中率とオッズをならべて。

100以上にもっていくスポーツだ。

穴馬券師も理屈は同じ。

的中率をあげる。

ただオッズと的中率の出来が逆になるだけの話。

本命党なら。

5倍のオッズを30で的中させていればいいし。

穴党なら。

30倍のオッズを5で的中させていればいい。

ただそれだけ。

だけど、的中率ってのは結果だからさ。

やってみないとわからない。

あとでわかる数字。

ちょっと書きながら。

頭が晴れてきた。

これを結論にしちゃうと絶望的なんだけど。

結局馬券って金持ちしか勝てないんじゃないか?

その本質は継続性にあって。

心理を揺さぶられない買い方ができること。

おぃらみたいに、お金があるとき、穴馬券。

お金がないと本命馬券なんて買い方をしていたら、いつまでたっても。

資金が底尽きるよねー。

ふむーん。

まいっただすなぁあああ。