男性ってさ、、、

男性って、

別れた女性がいつまでも自分のことを好きだと思っているちょっと能天気なところがありますよねーーー!!

っていうのはどうかと思います。

いやいや〜、それねぇ、

女性でもそう思いますよ

別れた彼から連絡がきて、

ちょっぴり迷惑そうに(自慢かも?)している女性の話を聞いたり、

それって、

相手がまだ自分に、好意またはそれに準ずるくらいの思いがある(気にかけてる節など)と思っているから

迷惑そうにするわけです。

一回飲みに行っただけの人から連絡が来ただけで、

いちいち迷惑そうにするとか。

ただの社交辞令かもしれません(笑)

そのわりに、

一旦別れた男性と復縁したい場合、

たまたま連絡や返事があったりすると、

まだ私に想いがあるんじゃないかって良い方に理解してしまう。

ヒトってどうしても、現実を自分に甘く捉えたがります。

あとはやっぱり、

男性は、とか

女性は、

って区別するから、余計現実を難しく捉えがちになってしまいます。

たまには自分に厳しくして(現実を)みるのも、面白いかもしれません。

最近セッションやってますか?とよく聞かれますが、

変わらずやってます。

そのうちにまたブログを整備していきます!

こと