心模様は自分次第

日常どんな事を思い考えていますか?

そんな事いちいち考えたことないですよね!

でも人と関わると感情が湧き色思うよね。

その時がチャンス

あれ?私なんでこんな事思ってる?

こんな風に感情が湧く?

と観てみたらいいよね。

それは相手ではなく自分の何かにヒットしたんだよ。

それなら相手ではなく自分の中に何が起こったか観るていいね。

きっと何か思いクセがあるかもしれないし苦手がわかるかもしれない。

その時の自分なんだよ。

気が付けばそれだけで思いは変わる!

こう思わなくちゃなんて思う事はない。

ただ気づくことが大事。

個違っていい。

同じなんてないよ。

だからこそ今何を思い感じているか知ることが大事なんだよね