気分害するわ。

今日はねー、

ゆず高の学祭でーす

お弁当持ちだって言うのでね、

作ってたんですー。

実は20分寝坊したから

時間押してました。

はい、いつもの6時の10分前

ばばあのリビングの電気消えました。

勝手にキッチン開始準備OK

チーン

6時です!!

片付けに入っていましたが、

間に合いませんでした

ガラガラッー

まだおわらないの?

私、9時には公民館に

行かなきゃならないのよ

はあ?今、6時過ぎたところですが?

あと3時間ありますが?

もう少しかかります。すみません。

見ればわかるだろうが!!

その後も、何度もガラガラッー

そして、我慢も限界?

化粧を始めました。

この間3分くらいですよ

まあ、待てない、待てない。

結局、10分オーバーで終わったんですがね。

とにかく、待てない

自分のルーティンを

崩せない。

病気か?

障害か?

はあっー(皿;;

こんなつまらない気分で始まった1日ですが

切り換えて

学祭楽しんできまーす