満員御礼ありがとう

アロマヒーリングサロンしゅりゅうじゅ-南流山のアロマヒーリングサロンしゅりゅうじゅ

そこを認めてから、

少しづつ父のことわかりたい、

って思うようになった。

私が観てきた父は、

真実の父じゃないかもしれない。

違う側面があるのかもしれない。

どうせ、生まれてきたんだからさ、

なんでこんな関係になっちゃったのか、

納得して還りたい。

そう思ったんですよね。

今、私は、

両親から愛されていたことを受け取ることで

精一杯。

よく考えたら

愛されてないわけないじゃないですか。笑

ただ、欲しい愛じゃなかっただけなんだ。

父から、

母から、

愛されていた、

と受け取りながら、

昔の、あの日の、

一人ぼっちの私を迎えに行くの。

大丈夫だったよ。

愛されていたよ。

頑張らなくっても、

私は私のままで赦されていたよ。

フォーギブネス。

このオイルを、

おへそや胸に塗って、

あの日の私を抱きしめる。

いいよ、アロマ。

本当に優しく包んでくれるんだ。

あなたは、私に抱きしめさせてね。

ありがとうございます!

残り1枠となりました!

本当にうれしい。

たくさん、愛してます。

ありがとう。

しゅりゅうじゅメニュー

アロマハンドファブ3種6000円120分

インドロップ10000円90分

ゴールデンドロップ12000円60分

感覚アロマトリートメント1000円10分ごと

アロマドロップ15000円120分〜150分

gmailcomか、

友だち登録からラインにて承ります