9月20日のごはん。

こんばんは、更紗です。

三日坊主にならないように頑張ります()

オクラ納豆玄米ごはん

イワシの梅しそ巻き面倒くさくて、セブンのやつ

糖質ゼロ麺の塩焼きそば風

ゆで卵2個

もやしのうま塩和え

サラダチキン

今日もトレーニングスタジオまで歩いて行ったのだけど、

途中で調子悪くて、

それでも頑張ったんだけど、

480円分タクシー乗りました()

あとちょっとだったのだけど、

言葉ではうまく言い表せないけど、

お腹が何だか変な感じで。

外寒いはずなのに体が温かくて汗がすごくて。

しかも気持ち悪くて()

たまらず交差点で手を挙げてしまった(--)

このお腹の変な感じ、

以前にも似たようなのがあって、

それが妊娠に気付く前のトレーニングの時だったから、

もしかしてって思ったんだけど、

2年前と違って年齢を考えると、

更年期とかホルモンバランスとかPMSとかとも考えられるし(-公-ll)

でも、

卵胞検査とかしてないけど、

もし排卵してたら心当りがないわけでもない。

どうしていいかわからず、

年下の男の子のトレーナーさんに相談した笑

トレーナーさんも困るよねぇ()

万が一のことも考えて、

今日のトレーニングはストレッチに変更。

来週の始めくらいが生理予定なんだけど、

ここ4月くらい生理周期も28日、30日、32日、28日と何となく遅れる事もあって、

産婦人科も友人の結婚式終わって生理が来てからと考えてたので、

いまいち自分の体の状態を把握できてない。

でも、出来たら嬉しいなぁ。

なので、

来週のトレーニングの予約を一旦白紙に。

友人の結婚式でお酒を飲んでしまったけど、

お腹に居るといいなぁ。