ガウ編隊飛行 ( ガンプラ )

こんにちは、

今回はお客様と色々なVer.で作ったガウの編隊写真集です。

※今回、3機並べて比較したり撮影したりしていますが、

それぞれの作品を楽しむためのものであることをお断りしておきます。

先ず、

それぞれの機体を正面から見てみました。

写真の大きさをなるべく同じサイズになるように縮尺しましたが、

微妙に違うかもしれません。

ちなみに順番は出来上がった順にご紹介しています。

【オリジナルTVアニメVer.】

(※すみません勝手に今、命名させてもらいました)

【超長距離侵攻型Ver.】

【高速輸送型空母Ver.】

上から見たところです。

【超長距離型】は主翼が長くなっているのがよく分かるショットです。

横からです。

今、気付きましたが、

【超長距離型】の胴体下部の2枚のスタビライザーみたいなフィンも、

サメえらみたいになってるんですね。

【高速輸送型】は、

主翼先端を絞り込んでいます。

そして、後ろからです。

【オリジナルVer.】はノズルが銀だったりデカールを貼っていたりと、

センスが光ってます。

3機並べて編隊飛行させました。

かっこいいな〜。

ガウが並んで飛んでる絵づらは圧巻です。

最後に、

ガルマ・ザビのフィギュアと一緒に記念撮影しました。

それではまた宜しくお願いします。