HYライブ、熱くて平和で温かくて最高でした。

いやーーー、、、

行ってきました。

HYのライブ!

いやー、、

すごかったなー。

温かかった、優しかった、素晴らしかった。

自由で平和で愛がいっぱいの空間でした。

やっぱり、自分の心のためには自分の好きな曲のライブは全部行くことだね!

グッズ買うことも私的にはおススメ。

グッズ買うとさ、その時のライブと同じ感覚に包まれるから。

今回HYのキャップ買って思ったのだけど、

この前のロッキンのサザンのシャツ買った時も同じこと思って

それは

ちょっと高いかなーって迷った物ほど買う方がいいってこと。

その方が自分高まったりするしね。

その時のライブ忘れなかったりするしね。

私は毎回

音楽に対するお金は自分の心に対して払ってるものだと思っています。

ライブに通い始めてまだ2年だけど、そんなの繰り返していたら毎日が愛情でいっぱいになったよ。

愛情が自分の心の根底、土台になると

人との別れもさよならじゃなくなる

奪うことも奪われることも無くなる

いじめたとかいじめられたとか無くなる

あるのは愛情だけ。

心は安心と平和で包まれてみんな友達感覚。

離婚とか親権とか血の繋がりなんて関係ないと思えるのも、そこから繋がったのだろうなとも思う。

今回は今まで行ったライブの中で一番唄って踊って笑って騒いだライブだったと思います。

一瞬であの空間をつくれるHY!すごい。

曲を聴いていた時から思ってたけど、

HYの音楽は、自由で平和。

どうして私がそう感じていたのかは、

ライブに行ってその音楽を体感して分かった。

楽しかったなーーっ!

よかったなーーーっ(泣)

帰りの車からこの言葉が口から出て止まらない。

今回はね、ライブに初めて子供たちも連れて行ってきたんです。

私は思い入れがある曲も子供達は知らないから、途中飽きちゃって楽しめないかなって思ったけど、最後まで観れてよかった()

ライブは

曲対自分。

だから子供と行っても

私は楽しむ

私は踊る

私は泣く

私は笑う

(子供見ないとか放置するのは違うよ)

軸は自分で、心を感じて、自分の心と本気で繋がる

やっぱり音楽はそういう空間だったなって思います。

ひとつひとつの自分の中の感情が濃くあることが、日の子供との関係にも大事なのだと思う。

カズオ(元夫)も誘ったのだけど、反応はそんなの行かねー!俺は行かねー!だったので

徳助と行こうかと思ったのだけど、カズオ的には徳助は私のただの不倫相手で、子供を不倫相手に合わせるな!と大変ご立腹でしたので

FBで一緒に行ってくれる方呼びかけたところ、以前岡田さんの出発記念祭で出会ったおっくんがすぐに反応してくれて

一緒に行ってくれました()ふー

無理して誘ったり、微妙な反応な人と行ったり、チケット余っちゃったからで仕方なく誰かに行ってもらうよりも

行きたい気持ちがある人と行くライブが一番。

行きたい!と反応してくれたおっくんと行ったから、めちゃくちゃ楽しめたのだと思う。

車も出してくれて終始ジェントルマンでした。

ありがとー。

自分の心と繋がっていれば、心で繋がる相手に出逢える。

音楽は自由と平和に繋がるよー。

あやこ。(全力で振りすぎた右腕負傷)